よくある質問

ご注文に関するご質問がある場合、よくあるご質問を以下にまとめました。こちらで解決できることを願っております。もし該当する内容がない場合は、どうぞお気軽に当社までお問い合わせください。

  1. 注文後、商品はどのくらいで届きますか?
    平均的なお届け日数は 4〜12 営業日です。環境への影響を減らすため、当社では一定の注文数量に達してからまとめて発送を行っております。ご理解・ご協力いただき、環境保護への取り組みにご賛同いただければ幸いです。

  2. 注文を追跡するにはどうすればよいですか?
    ご注文が発送され次第、追跡番号をお知らせいたします。追跡ページにて配送状況をご確認いただけます。なお、当社からのメールが迷惑メールフォルダに入る場合がありますので、必ずご確認ください。追跡情報が有効になるまでに数営業日かかることがあります。

  3. 12営業日経っても荷物が届きません。
    ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。追跡コードはご確認いただけましたか? 稀に通関で遅延が発生する場合がありますので、さらに3日ほどお待ちください。99%のケースでは商品は無事にお届けされます。14営業日経過しても届かない場合は、当社までご連絡ください。解決に向けて一緒に対応させていただきます。

  4. 注文をキャンセルまたは変更できますか?
    ご事情が変わることもあるかと思います。ご注文のキャンセルや変更をご希望の場合は、ご注文から12時間以内にご連絡ください。すでに発送済みの場合は、キャンセルや変更を承ることができませんのでご了承ください。

  5. 返品や交換はできますか?
    お客様にご満足いただくことが第一です。万が一ご注文にご満足いただけなかった場合は、商品到着後30日以内にご連絡ください。返金または交換の手続きをさせていただきます。
  1. どのような支払い方法に対応していますか?
    主要なクレジットカード各種および PayPal に対応しております。
  1. カスタマーサービスに連絡するには?
    カスタマーサポートはメールで承っております。support@miyora.jp までご連絡ください。また、当社ウェブサイトの「お問い合わせ」ページでも詳細をご確認いただけます。

上記で解決できない場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。